日曜

今日の日記。

嫁がなつおをスイミング&体操に連れて行った。

自分は家の前でトレーニングして、シャワーを浴びてから徒歩で嫁、なつおのところに向かった。

ゆっくり歩いて1時間半くらい。

坂道が多くて、5�qほどだったけどけっこう疲れた。

きついトレーニングをしたあとだったからかも。

よく行くパスタ屋で昼ご飯を食べて帰宅。

なつおをどこかに連れて行ってやろうと思ったら

「おれ今日は家で遊ぶつもりやった」

と言うので家で遊んでやることに。

リトルタウンビルダーズをしてカフェタイムしてテレビを見てドラクエウォークごっこをした。

晩ご飯を食べてまたドラクエウォークごっこをし、そのあとなつおはドラクエウォークをしてた。

風呂歯磨きフロスのあと添い寝したら一瞬で寝てた。

自分もなつおもたくさん活動した一日だった。