短期目標

やりたいことがたくさんある。

その中でもいますぐにでもやりたいことをメモ。

 

・減量

とりあえず80kg未満にする。

嫌だけど体重ちゃんと量ろうかな…。

 

ポケモンカード

まあまあやりたい。

でも時間がない。

頑張れば格闘技と両立できそうな気もするけど、他のことが一切できなくなりそう。

少し遊ぶ程度にやりたい。

 

ドラクエウォーク

もうすぐ三周年。

ほどほどに遊んでる。

ウォーキングのおともに適してる。

集めたモンスターを強化して戦うグランプリってモードがある。

最高位はグランドマスターらしい。

ちょっと目指したいけどめちゃくちゃ時間かかりそう。

 

・ゲーム

星のカービィをキリのいいところまでやった。

100%クリアまで持っていきたいけど虚無を感じてる。

 

・格闘技

2ヶ月休んでしまった。

また頑張るつもり。

キックボクシングの練習生が強くなってたらスパーリングしたい。

あとグラップリングの試合に出る練習仲間と一緒に組み技もやりたい。

左肘次第だけど…。

 

あとは観たい映画、アニメがあるけどまた時間があるときに。

メイドインアビスはできるだけ観たい。