2022-09-07から1日間の記事一覧

頭痛

トレーニングのしすぎで頭痛がする。 ほとんど休憩なしでハードなトレーニングをし続けてたので、熱中症になってるのかも。 グラップリングのみで打撃はやってないんだけど、激しい動きが多かったので頭部にダメージが来てる可能性もある。 片付けして洗い物…

出生

学生のときの友達に子どもが産まれた。 長い付き合いで、自分の結婚式でスピーチもしてくれたやつ。 なんか感動してうるうる来てる。 情緒おかしい。

帰宅

道場から帰ってきて晩ご飯中。 グラップリングの練習をしてきた。 3時間ずっと自分より体格のいい若者と、途中からプロ格闘家も加わってひたすらグラップリング。 エグい。 左肘は当然痛い。 でもいまのところ我慢できるくらい。 明日は全身筋肉痛になると…

短期目標

やりたいことがたくさんある。 その中でもいますぐにでもやりたいことをメモ。 ・減量 とりあえず80kg未満にする。 嫌だけど体重ちゃんと量ろうかな…。 ・ポケモンカード まあまあやりたい。 でも時間がない。 頑張れば格闘技と両立できそうな気もするけど、…

カフェ中

仕事終わってカフェで休憩中。 いまから道場に行く。 かなり体が鈍ってると思う。 打撃と最低限の組みの動きを復習してから行こう。