14話

リゼロを14話まで観た。

レムが死んでた。

先が気になって15話も観たくなったけど我慢して寝た。


深夜に書いたリゼロ批判を読み直したら、自分がリゼロをバカにして嫌ってるように読めた。

でも全然そんなことはない。

何日か前にLINEグループでも話してたんだけど主人公のオタクノリにはむしろ親近感を感じてる。

文章で読んでたらたぶん無理だけどアニメの軽いノリなので観れてる。

不自然な部分も、そういうのがアリな作品だと思ってるので受け入れられてる。


ESくんオススメの18話を楽しみにしてる。

たぶんこの土日で18話までは観るはず。

ESくんと違う感想持つ可能性もけっこうあるけど。


エミリアたん萌え。