RIZIN TRIGGER 2nd

明日はRIZIN TRIGGERの第二回大会が開催される。

リングじゃなくケージでの試合。

自分はケージの方が好きだけど、RIZINのナンバリング大会ではリングが採用されてる。

格闘技の好きな人は圧倒的にケージ派が多いと思う。

でもケージはスポンサー受けが悪くてテレビ放送が厳しいらしい。

TRIGGERは民放放送がないのでケージを採用してる。

メインのクレベルコイケ対佐々木憂流迦のケージでの試合が楽しみ。

どっちもケージに慣れてるので、ケージ際での攻防もしっかり見れそう。

フェザー級最強って言われてるクレベルコイケが勝つ予想が多い。

でも自分は佐々木憂流迦はクレベルコイケに対して相性いいと思ってる。

相性よくても厳しいかもしれないけど。

明日の試合が本当に楽しみ。