シングル買い

日曜にマジックザギャザリングの10円のシングルカードをたくさん買った。

2色以上のデッキを組みやすくするために、2色出せる土地を30枚くらい。

あとは自分用に気になったカードを適当に2枚。

なつおには

「20枚まで買っていいよ」

と伝えて、何を選んでも一切文句を言わないことにした。

聞かれたことだけ答えて、あとはなつおの考えを尊重。

なつおは

「これめっちゃ強い!」

「これもめっちゃ強い!」

と言いながら興奮状態で10円のシングルカードを見てた。

ケースからたくさん取り出して、そこから20枚を選んでた。

ガチ目線で見ると当然使えないカードばかり。

でもなつおにとってはめっちゃ強いカード。

いまの自分たちのカードプールなら活躍するかも。

なつおがどんなデッキを組むのかけっこう楽しみ。