Bクラス

一ヶ月後のキックボクシングの試合にエントリーした。

代表と相談して、Bクラスにエントリーすることになった。

ついに。

キックボクシングの試合でのBクラスはセミプロレベル。

趣味でやってますって人よりも、プロ目指してますって人の方が多いと思う。

自分には届かないレベルだと思ってたけど、代表に

「お前のレベルだったら通用する、逆にもうCクラスに出るレベルじゃない」

と言われてエントリーすることになった。

まあまあ評価してもらってる。

ただ同時に

「まあBは相当強いやつもいるけど、やばかったら早めに止めてもらえるやろ」

と言われた。

ある程度ダメージ受けて負けても仕方ないってニュアンス。

正直言って不安や恐怖はある。

でも頑張るだけじゃなく、勝つつもりで試合を目指そう。