喧嘩自慢

今日道場に二人組が来た。

喧嘩自慢で自分のことを強いと思ってる雰囲気。

その二人組は基礎のパンチの練習をしてた。

自分たちは基礎練習のあとパンチマススパーリングを7ラウンドやって、できる人はさらにマススパーリング。

自分は脚を痛めてるのでキック有りのマススパーリングは見ておくことになった。

すると喧嘩自慢二人組がマススパーリングに入りたいと言い出した。

何度も言うので代表が許可を出して、数ラウンドだけ入ることに。

相手は元プロ格闘家とアマ選手がした。

喧嘩自慢二人組は最初は勢いがあったけど、すぐにボロボロにされてた。

4ラウンドやって、10回ずつくらい倒れてたと思う。

そうなるだろうなー。

だいぶローを入れられてたので明日からしばらくまともに歩けなくなってると思う。

帰り際に

「また今度やりましょう」

って声をかけたけど、来週から来るかどうか。

もし来たらいろいろ教えてあげたい。