寝笑い

なつおがよく寝ながら笑ってる。

ここのところそれが多い。

何日か連続で寝ながら笑ってる。

楽しい夢見てるんだろうなー。

昨日はかなり大きい声で笑ってた。

「うひひひひひ、うひひひひー!」

って感じ。

その笑い声で深夜3時半ごろに起こされた。

うるせーよ。

そこから寝つけなくて、4時過ぎに起きた。

しばらくネット見たりハースストーンしたりして5時半に再び就寝。

1時間半くらい寝れた。

合計6時間近く寝たけどちゃんと寝れてない。

しっかり寝たなつおは朝から元気。

いつもより遅く布団から出たら、

「おっとー、はやくおきなあかんでー」

と注意された。

お前のせいだよ。