ハナクソフレアボムズ

何日か前の出来事。

昼ご飯のあとソファーでのんびりしてた。

隣になつお。

スマホを見てると

「うひ、うひひひひ」

と押し殺した笑い声が聞こえてきた。

なつおの笑い声。

「ん?」

と目線をなつおに向けた。

なつおが右手のひらを上に向けてる。

そして

「ハナクソwフレアwボムズwww、うひひひひ!」

と笑ってた。

よく見るとなつおの右手の各指先にハナクソが。

各指先にメラゾーマを唱えたフレイザードのフィンガーフレアボムズを元にした、なつおのオリジナル技。

この子頭おかしいんちゃう?

「汚なすぎやろ」

と言うと

「ハナクソ4つしかなかったww」

と笑ってる。

「じゃあ1個足したろ」

と言って自分のハナクソをほじって空いてる指につけてやった。

なつおは爆笑しながら

「ハナクソwwフレアボムズww完成www」

と言ってた。

キッチンにいた嫁の方に、笑いすぎでふらふらしながら向かっていった。

そして

「ハナwうひひwクソwふひwフレアwふひwwwうひひひひ!」

と笑ってしゃべれなくなってた。

あほです。

嫁はなつおの指についてる5つのハナクソを見て

「もー!汚い!早く捨てて!」

とキレてた。

なつおは素直に従ってゴミ箱にハナクソを捨ててた。

ハナクソフレアボムズは完成直後に禁呪法に認定されてた。