ソロ・アドベンチャー

ハースストーンは適度にやってる。

ランク戦は月初めにランク5まで上げた。

そこからはデイリークエストを消化しつつランク4になったり5になったり。

一週間くらい闘技場をやったけど、楽しすぎて他のことができなくなるので連続でやるのは封印。

何日かに数戦やるくらいにしてる。

ソロ・アドベンチャーの恐怖の遺産は一章だけやった。

二章以降をやるかどうか考えてたら、突然過去のアドベンチャーをやりたくなってきた。

過去のアドベンチャーはヒロイックモードを全て放置してる。

自分が買い始めたのはブラックロックマウンテンから。

攻略法を見ずに、自分でいろいろ試して一つずつクリアしていった。

少しずつやってたので一週間くらいかかってクリア。

同じようにリーグオブエクスプローラーのヒロイックもクリアした。

無駄に時間がかかったりもしてるけど、やっててけっこう楽しい。

ただアドベンチャーばかりやってるせいで、ランク戦や闘技場をやってるときにすぐコンシードしたくなる病気にかかってる。

しばらくのんびり遊んでいこーっと。