2019-09-27から1日間の記事一覧

帰宅

いま家に帰ってきたところ。 いまから晩ご飯を食べる。 明日は朝から嫁、なつおと出かける予定。 晩ご飯食べて歯磨きしたらすぐに寝よう。

右脚

スパーリングでまた右脚を痛めてしまった。 二週間前に痛めたところがまだ治ってないのに、全く同じところをぶつけた。 右足首の上のあたり、スネの外側。 右ミドルを蹴ったら相手の肘に当たった。 痛め方も同じ。 試合までは絶対無理しないようにしよう。 …

ソロ・アドベンチャー

ハースストーンは適度にやってる。

減量中

先週は一週間丸々道場を休んでしまったので体重が落ちてなかったと思う。 今週に入ってから減量を少しきつめにしてる。 朝はプロテインとクルミ。 昼は肉と野菜だけ。 夜も肉と野菜を中心に、炭水化物を少しだけ。 血糖値が下がりすぎてまあまあ立ちくらみが…

カフェ到着

一週間の仕事終了。 あー疲れた。 いまカフェに着いたところ。 しばらく休憩してから道場に行く。 明日は嫁、なつおと出かけて、明後日は一人でネットカフェに行くつもり。 仕事のことは来週の月曜まで考えないようにしよう。

カブト闘デッキ

昨日もポケモンカードで対戦した。 なつおがカブト闘デッキ、自分がリザードン炎デッキ。 カブトから進化するカブトプスが思ったよりも強かった。 ポケボディーのげんしのこうらが強力。 相手がトレーナーを使えなくなるので、盤面を返されにくい。 ヒノアラ…

木曜のトレーニング

腕立て伏せ15回 筋力維持のため。 試合近いので筋トレは軽めに。