マススパーリング

マススパーリングの話。

今日のマススパーリングは参加者が多かった。

確か全部で9人。

奇数なので一人抜け。

ローテーションで相手を変えてやる。

プロの選手とやってかなりやられた。

頭部にオーバーハンドのパンチをもろにくらったり、ローキックで動けなくなったり。

3分でかなりダメージを受けた。

ローテーションで自分が抜ける番、と思ったらプロの選手の相手がいなかった。

みんな敬遠してる。

「空いてるんだったら自分がやります」

と宣言して、プロ選手と連続でやることにした。

2ラウンド目もやられまくった。

でも自分より強い相手とやるのは凄くいい経験になる。

無謀なのか勇気なのかよくわからないけど、強い相手と積極的にやろうとするのは自分のいいところだと思う。

2ラウンド目が終わったあと、プロ選手に自分の悪かったところを聞いた。

また自分の課題としてまとめておこう。