瀬川南公園

今日行った公園について。

瀬川南公園ってところに行ってきた。

箕面市にある。

なつおが

「いったことないこうえんいきたい」

と言うのでネットで調べた。

そんなに大きくないけどまあまあ広い。

広場が2ヶ所あり、その間に挟まれるように遊具コーナーがある。

うまく設計されてて、それぞれの広場、遊具コーナーが独立した形なので周りを気にせず遊べる。

設計した人が凄く賢いと思う。

ロープで滑る遊具がある。

なつおと一緒に滑ったりして、疲れたけど凄く楽しかった。

少し前に別の公園で失敗して以来あまりその遊具をやりたがらなくなってたけど、また慣れてきたみたい。

「なつこれすきになってきた」

とか言ってた。

全然混んでなくて、ゆっくり遊べた。

またいつか行きたいと思った。