日曜

今日の日記。

昼に家を出てなつおと二人で外食。

昼ご飯を食べながらどこの公園に行くか考えた。

二人で行くつもりだったけど、友達と遊びに行くとか行ってた嫁も来ることになった。

乗り換え駅で嫁を待ち、三人で行くことに。

箕面にある公園まで行ってきた。

なつおが好きなターザンロープとかロープウェイって名前の、つかまって滑っていくロープの遊具がある。

そこそこ広い公園だった。

2時間みっちりなつおと遊んだ。

かくれんぼから始まり、ブランコ、おにごっこ、ロープウェイ、パトカーごっこをした。

自分も嫁もかなり体力を使った。

なつおは帰りはほとんど歩かず。

昼寝せずに遊びまくってたから予想通り。

家までほぼずっと抱っこして帰った。

家に着くとまた元気になり、晩ご飯を食べてからキックボーリングごっこして戦いごっこ

戦いごっこの途中でやられたふりして布団に入ったら、疲れすぎててそのまま寝てしまった。

1時間半くらい寝て目を覚ましたら嫁もなつおもすでに寝てた。

起きてからまたネット対戦で十二季節の魔法使いを何戦かした。

面白いけどついついやり過ぎてしまう。

明日も朝からなつおの相手。

もうそろそろ寝るようにしよーっと。