日曜

嫁、なつおと遊んだ。

ジャンプごっこをして仮面ライダーゼロワン 、キラメイジャーを見たあと仮面ライダーごっこして穴掘りモグラしてカヤナックして昼ご飯。

昼寝のあと家でカフェタイムしてから公園に行った。

公園ではすべり台、うんてい、のぼり棒、鬼ごっこをして遊んだ。

ごっこで自分も嫁もめちゃくちゃ疲れた。

家に帰ってドラクエカードをしてから晩ご飯を食べ、仮面ライダーカブトを見て仮面ライダーカブトのゲームをしてドラクエウォークごっこ

なつおを風呂に入れて歯磨き、添い寝をした。

嫁は疲れて晩ご飯のあとソファーで寝てた。

なつおを寝かせてから少しだけドラクエウォークをしに行った。

よく動いて非常に疲れた一日だった。