明日の候補

なつおと二人で遊びに行く候補。

・動物園

少し前から行きたがってるので、天王寺動物園五月山動物園に行ってもいい。

どちらも動物園の隣に公園がある。

動物園と公園で遊べば満足しそう。

ドクターイエロー

新幹線のドクターイエローを探しに行くのも楽しそう。

ドクターイエローは線路点検用の黄色い新幹線。

滅多に走ってないけど、ネットで情報を探せば見る確率はそこそこ高くなると思う。

・電車乗車

JRの特急に乗りたがってる。

候補は「くろしお」、「オーシャンアロー」、「こうのとり」、「サンダーバード」、「はるか」、「はまかぜ」、「スーパーはくと」あたり。

どの特急がどこに行くのか全然知らない。

どれでも楽しめると思う。

それぞれ調べてみよう。