遊びに行く候補

なつおを遊びに連れて行く候補。

カワサキワールド、スーパー銭湯、秋探しに行った。

次はどこに連れて行ってやろうかな。

・電車乗車

南海高野山線の「こうや」と「天空」。

少し前に叡山電鉄に乗ったし、つい最近阪神電車にも乗りに行ったからまだいいか。

・電車見物

この前JRのホームで特急見物をした。

また今度電車の見えるカフェに連れて行ってやろう。

・レールフェスティバル

電鉄会社のイベント。

次は春に申し込みをするつもり。

・奈良

なつおを奈良に連れて行ったことがない。

大仏を見たり鹿にエサやりさせたりしたい。

・西武庫公園

交通公園って分類がされてる。

公園内に道路、横断歩道とか道路標識があって、交通ルールを学びながら遊べるらしい。

凄く喜びそう。

・動物園

行きたがってる。

そのうち連れて行ってやろう。

阪神競馬場

乗馬イベントがあるらしい。

・キッズスペース

プラレールで遊べるキッズスペースがある。

何度か連れて行ってるけどまたそのうち。

・鉄道博

明日からの三連休でやってる。

混んでると思うけど覚悟して連れて行ってやろうかな。

遊びに行く候補をけっこう探した。

鉄道博に連れて行ったら喜ぶだろうけどめちゃくちゃ混んでるやろなー。

土曜の朝一番ならまだましかも。

行くなら明日の朝か。