痛み

体を何ヶ所か痛めてる。

一番気になるのは左の股関節。

横に開く動き、前に上げる動き、どちらも痛みがある。

左はまだ蹴れるけど右の蹴りが打ちにくい。

一番痛むのは左のお尻。

土曜倒れた時に強打した。

治ってきてるけどまだ痛い。

あとは両手の親指、特に右。

日常的にぶつけたり物を引っ掛けたりするのでなかなかよくならない。

右脚の痛み、慢性的な首、腰の痛みも残ってる。

右脚はキックボクシングする時に凄く気になる。

首、腰はグラップリングしたらまたすぐ痛めそう。

お尻はほっとけば治る。

でも左股関節、指、右脚はなかなか治らないやろなー。

気にかけつつも痛みと付き合っていこう。