課題

次の試合まであと3週間、自分の課題をメモ。

・減量

まずは減量。

昨日道場で量ったら73.9kgだった。

3週間で4kgは自分の中ではぎりぎり。

体重落とさないと試合に出れない。

ランニングもしていこう。

・コンビネーション

コンビネーションをいくつか覚えたい。

簡単なコンビネーションしか使ってないので、もう一段階だけ上のコンビネーションを使えるように。

それ以上のコンビネーションはいまの自分には必要ない。

・SAQ

スピード、アジリティ、クイックネス。

自分に足りてない。

年齢的にきついけどまだ伸ばせると思う。

気持ちの部分でも、打撃の回転、切り返しの反撃は意識しておかないといけない。

まだまだあるけど残り3週間はとりあえずこの3つを意識しよう。

次の試合は1分×2ラウンド。

1分間に自分の持ってるものを出せるようにしたい。