カメラを止めるな!

映画「カメラを止めるな!」の感想。

ネタバレはしていませんが、映画の構成について「続きを読む」に書いてます。

見ようと思っている方はご注意をー。

嫁と一緒に観てきた。

待ち合わせまでにオンラインでチケットを取っておいた。

映画館に着いてポスターを見た瞬間、嫁は

「これホラーやん…」

と言って嫌がってた。

「ホラーだけじゃなくて、面白いストーリーらしいよ」

と言っても

「もっと心が温まる映画を観ると思ってた」

と嫌そうな顔をしてた。

映画が始まり、ゾンビが出てくる。

隣を見ると嫁は険しい顔をしてた。

そして手ブレのスクリーンを見て自分は気持ち悪くなってた。

自分は非常に3D酔いに弱い…。

ホラーは平気だけど3D酔いで完全に気持ち悪くなった。

嫁も嫌がってるので

「もう出る?」

と聞いたけど、嫁からは

「一応観る」

って返事だった。

手ブレの映像が治まってからは楽しく見れた。

…というかめちゃくちゃ面白い!

自分は映画が好きなのでけっこういろいろ観てきてる。

いままで観た中でもある意味トップクラスの面白さだった。

映画の構成が素晴らしい。

素晴らしすぎて感動してしまい、途中で涙が出た。

観終わったあとは自分も嫁も

「めちゃくちゃ面白かった!」

って感想になった。

自分はちょっと感動しすぎかもしれない。

でも嫁も

「いままで映画は別にDVDでいいと思ってたけどこの映画は映画館で見れてよかった、いままでで一番面白かった」

って感想を言ってた。

初めて映画のサントラを買ってしまった。

そのくらいこの映画を観れてよかったと思ってる。

本当に面白い映画。

超オススメです!