土日

土日の予定。

明日は朝からなつおの予防接種。

一旦家に帰って、昼から天王寺公園の謎解きイベントに参加しに行く予定。

天王寺公園の謎解きイベントは謎解きとしては初心者向けっぽい。

また嫁にやらせて自分がアドバイスする感じになるかな。

謎解きのあと元気があればまた服を買いに行くつもり。

天王寺のミオかキューズモールかどっちか。

嫁がコートを欲しがってる。

日曜は京都大学の学祭に行く。

謎解きサークルのイベントに参加しに。

京都大学の謎解きサークルはレベルが高いらしい。

いくつも団体があって、いくつもイベントが開催される。

4つくらいハシゴして参加するつもり。

この土日は謎解きしまくる。

ちゃんと寝て、頭が働くようにしておこーっと。