土曜

土曜の日記。

早起きして朝から出かけた。

嫁、なつおと車に乗って天王寺に向かった。

天王寺公園でやってる謎解きイベントに参加した。

一応真田幸村がモチーフになってる「消えた六文銭の謎」とか言うやつ。

登場人物は全部猫だったけど。

天王寺公園周辺をあちこち歩いて謎解きをした。

初心者向けなのでかなり簡単。

少しだけ悩んだ部分もあったけどかなりスムーズに進んだ。

途中で食事したりカフェ休憩してクリア。

なつおも遊ばせられたし、ほどよい運動になった。

家に帰ってきてまたなつおの相手。

ブラックで遊んでなつお風呂&なつお歯磨き。

嫁となつおを寝かせてからはまたドラクエライバルズの闘技場をやってた。

もう少しやりたいけど明日は朝早い。

京大の文化祭に行って謎解きイベントをハシゴしてくる。

歯磨きして寝る準備しよう。

おやすみなさーい。