メイウェザーVSコナー・マクレガー

ネタバレあるので「続きを読む」に。

試合当日にYouTubeで流れてたやつをみた。

展開は予想通り。

序盤にマクレガーが押す場面もあったけど、徐々にメイウェザーに距離とタイミングを掴まれる。

攻撃が当たらなくなって体力を消耗し、スタミナが切れてからメイウェザーが攻撃してTKO勝ち。

マクレガーの圧力もメイウェザーの防御力もほとんどの人が予想してた通り。

特に波乱もなく終わった。

ただ興行としては非常に盛り上がったと思う。

この二人が試合するってだけで凄い。

アメリカ人の好きそうなマッチアップだし。

またそのうちメイウェザーは試合をしそう。

言葉通り引退するには有名すぎるし金遣いが荒すぎる。

コナーマクレガーは今後もUFCで活躍して欲しい。

穴のない選手ってわけではないので、あっさり柔術家に負けたりしそうだけど。

コナーマクレガーの今後が楽しみ。