土曜

昨日の日記。

なつおの体調が少しましになってきた。

「そとあそびにいく」

とうるさいので、ショッピングモールに行くことにした。

ショッピングモールのおもちゃコーナーで遊ばせて昼ご飯を食べた。

なつおの食欲はいまいち。

でもご飯のあとはキッズスペースで元気に遊んでた。

おもちゃコーナーで機関車トーマスのパズルを買ってやり、家に帰って遊んだ。

なつおは大喜びで

「とーますのぱずるする!」

と言って何度も何度もやってた。

一人でできないのでずっと自分が横についてた。

パズルに付き合うのはいいけど、下向いてやってるので首が痛い…。

なつおを寝かしてから筋トレした。

ゆっくりやってたので寝るのが遅くなってしまった。