大迷宮バハムートからの脱出

リアル脱出ゲーム、「大迷宮バハムートからの脱出」に参加してきた。

今回はコンサートでよく使われるzepp難波が会場。

広いホールに机が並べられてて、1チーム6人で謎を解いていく。

結果は脱出失敗。

最後の謎は解けてたけど、その一段階前の部分がわからなかった。

クヤシーーー!

一段階前の部分がわからなかったのは時間切れが迫ってたからだと思う。

焦ってて、落ち着いて考えることができなかった。

時間切れが迫ってたのは途中で余計な時間を取られたせい。

改善できる部分なので、今後に活かせる経験だった。

脱出はできなかったけどほんとに楽しかった。

参加したメンバーはみんな同じ感想だと思う。

次回かどうかはわからないけど、あと何回かのうちには完全に謎を解いて脱出できる。

ような気がする。