GEL-KAYANO

ランニングシューズを買ってきた。

アシックスのGEL-KAYANOってやつ。

単に「カヤノ」って呼ばれてて、マラソンしてる人の間では有名らしい。

プーマとかアディダスでかっこいいデザインもあったけど、日本人向けのランニングシューズはアシックスがいいみたい。

実際に履き比べてみたらアシックスの方が走りやすく感じた。

アシックスの中でもカヤノかニューヨークかで悩んだ。

カヤノはクッション性が高いけどニューヨークに比べると少しだけ重い。

ニューヨークは軽いけどカヤノに比べると少しだけクッション性が悪い。

一番の売れ筋はニューヨークらしい。

履いてみた感じカヤノの方が自分に合ってる気がしたのでカヤノにした。

正直あんまり違いがわかってないけどー。

ラソン大会まであと一ヶ月しかない。

早速明日走ってみよー。