日曜

昨日の日記。

ゆっくり寝て昼ごろ起きた。

朝ご飯のような昼ご飯を食べて、なつおと遊びつつ年賀状を書いた。

昼すぎからショッピングモールに出かけた。

なつおを遊ばせてからおもちゃコーナーに。

クリスマスプレゼントにするため、どのおもちゃを欲しがるか見てた。

なつおが気に入ってるのはいつも通り電車と車。

まーそうやろな。

電車のおもちゃはよく遊びに行く保育園にあるらしい。

来年からそこに通う予定。

なので車を買うことにした。

どの車を欲しそうにするか見てた。

…やっぱりゴミ収集車。

そーか。

自分がなつおを連れてゲームコーナーに行った。

その間に嫁がゴミ収集車を買ってプレゼント包装。

家に帰ってきてなつお風呂、なつお歯磨きをして、布団に入ったら3人とも寝てしまった。

夜中に起きて、嫁がなつおの枕元にプレゼント包装したゴミ収集車を置いた。

もうそろそろ起きるかなー。

起きたらまた一緒に遊んでやろう。