日曜

今日の日記。

朝起きてからまたなつおの相手。

プラレールで遊んで抱っこしておんぶして肩車して組み体操してシンカリオンごっこしてミニドローンで遊んだ。

昼ご飯のあと昼寝してから3人で出かけた。

車で15分くらいの大きい公園へ。

と思ったら途中から雨が降ってきた。

ほんの少し降ってるくらいの雨だったけど行き先を変更。

ショッピングモールに行った。

おもちゃ売り場でなつおのクリスマスプレゼントをリサーチした。

最初は車両基地に変形する大型のドクターイエロープラレールを欲しがってた。

いろいろ見て、結局シンカリオンのこまちを希望してた。

なつおをゲームコーナーで遊ばせてる間に買おうと思ったら、シンカリオンのこまちは売り切れてた。

他のはやぶさ、かがやきとかはたくさん在庫があるのに。

ネットで調べて買おうとすると、こまちは売り切れが続出してた。

気になって調べた。

シンカリオンの中では、初音ミクとコラボした発音ミクのはやぶさの次に人気があるらしい。

そうなのか…。

ショッピングモールの売値よりだいぶ高い値段だけどAmazonで在庫を見つけた。

仕方なく高い値段で買うことに。

買い物して帰宅。

なつおにサンタさんへの手紙を書かせてから晩ご飯を食べた。

嫁、なつおとババ抜きしてからなつおに添い寝。

なつおを寝かせて起きてきたら嫁はソファーで寝てた。

幸せなやつらじゃ。

もう少ししたら自分も寝よーっと。