子守りデー

一日なつおの相手してた。

午前中は保育園の園庭開放に行った。

着いてすぐなつおは赤ちゃん用の車で遊んでた。

慣れた様子で何台も何台も出してくる。

自分はそれを何台も何台も片付けた。

あほなつお。

すべり台、ブランコと順番に遊んで砂場へ。

置いてあるスコップで皿に砂を盛り付け続けてた。

何が面白いんかよーわからん。

砂場の隣に置いてある遊具で遊んだりして1時間半くらいいた。

なつおはまだ遊びたそうにしてたけど、園庭開放の時間が終わったので家に連れて帰った。

昼ご飯の用意しよう思ったらなつおは寝てしまった。

仕方ないので先に昼寝をさせてから昼ご飯を食べることに。

2時間くらい寝てなつおは起きてきた。

機嫌よく昼ご飯を食べて、絵本読んだりおもちゃの車で遊んだり。

夕方また家を出て公園に行った。

なつおは前一緒に行ったときは登れなかった遊具に登ってた。

わずかに成長しておる。

すべり台で遊んでたら嫁から電話があった。

もうそろそろ帰るって内容。

なつおを電車に乗せて途中の駅まで嫁を迎えに行った。

電車に乗ってなつおは嬉しそうにしてた。

嫁と合流し、スーパーで買い物して帰宅。

晩ご飯を食べ終わった。

いまからなつお風呂&なつお歯磨き。

なつおを寝かせたら同僚に借りた漫画読もーっと。