土曜

土曜の日記。

なつおに起こされた。

頭にダメージ受けてると思ったら、掃除機で頭を殴られてた。

誰を掃除しようとしてるんじゃ。

あほなつお。

午前中、なつおと散歩に出かけた。

ついでにポケモンGO

でもバグってたみたいで、30分くらい歩いたのに一匹もポケモンが出てこなかった。

孵化装置に表示される距離も0�qのまま。

2�q以上歩いたのに…。

昼から歯医者に行って帰宅。

またなつおと散歩に出かけた。

少し離れたところにある公園がポケストップになってるのでそこまで。

あとから嫁も合流した。

嫁にスマホを預けてなつおの相手をしてた、

でもポケモンが全然出てこない。

またバグってる…。

電源入れ直したらちゃんと出てくるようになった。

嫁にやらせながら家に帰った。

途中でスマホを持つ若いカップルとすれ違った。

画面がポケモンGO

しばらく歩くと年配の夫婦。

また画面がポケモンGO

嫁は

「日本どうなってるの…?」

と驚いてた。

たぶん平和なんだと思う。

筋トレして晩ご飯食べてなつお風呂、なつお歯磨き。

そしていま一人で深夜の散歩に出かけてた。

たくさん歩いて疲れた。

今日はよく眠れそう。