日曜

今日の日記。

朝またなつおと散歩。

ポケストップになってる近くの寺まで行った。

途中でセミやカエルを見つけた。

ポケモンだけじゃなく現実の生き物も捕まえた。

なつおは怖がるばっかりで全然喜んでなかったけど。

家に帰って昼ご飯を食べた。

食べ終わってからまたなつおと出かけることに。

ポケストップ巡りをしようと思って

「電車乗ってくるわ」

と言ったら嫁もついてきた。

俺は定期持ってるけど嫁は電車賃かかる。

電車賃分を課金したらアイテム手に入る…。

電車に乗って5駅のところまで行き、そこから散歩開始。

あちこち回って昼ご飯はマクドナルドに行った。

マクドナルドでアイテム手に入れつつポケモンを捕まえた。

目標のレベル10を超えて帰宅。

家に帰ってなつおと遊んだ。

一日中ポケモンGOしつつなつおの相手をしてた。

なつおは疲れたのか、晩ご飯を食べてすぐ寝てしまった。

風呂も歯磨きもしてない。

もう朝まで起きなさそう。

明日は仕事のあと上司、同僚とまた山に生き物探しに行く約束してる。

生き物探しつつポケモンも探したい。

自分も筋トレして風呂入ったら寝よーと。