チーム王様規約

俺が勝手に思ってること。

・加入方法

チーム王様への加入方法は一つ。

王様に会って直接了解をもらうこと。

了解もらうと自動的に側近シリーズに登録される。

名前は基本的にA〜Zまでの中で空いてるアルファベットなら何でもいいと思う。

頭文字とかこだわりのあるアルファベットとか、まあお好きなように。

・活動内容

チーム王様の活動はたまに会ってモンコレしたり飲みに行ったりゲーセン行ったり。

特に決まりは無い。

チーム内で仲良くできればそれだけで嬉しい。

・会則

これも特に決まりは無し。

気が向いたときに側近シリーズの名前を名乗ればいいだけ。

もし全国大会に出たとしてもチーム王様と無関係を装ってもオーケー。

書きたければ側近シリーズ以外の名前で、○○○(チーム王様)って書いてもいい。

自由。

こんなとこかな。

チーム王様メンバーへ、これからもよろしく。