平日日記

朝はいつも通りの時間に出勤。

やれるだけ仕事をやって退勤。

昼から休みとってた。

嫁の実家に行って、出産予定の病院でやってる両親教室ってのに参加してきた。

両親教室は母親だけじゃなく父親も参加できる。

出産の際の注意とか新生児の扱い方を教えてくれる。

けっこう面白かった。

両親教室のあと、嫁の希望で近くをぶらぶら。

1時間くらいゆっくり散歩。

平日なのと寂れてるのと両方で店が閉まりまくってた。

開いてる店で職場へのお土産を買い、嫁の実家に帰宅。

嫁両親と一緒にベビーベッドを組み立てて晩ご飯。

久しぶりにまともなご飯食べた気がする。

そのまま泊めてもらおうかと思ったけど明日の朝の出勤のことを考えて帰宅。

めっちゃ疲れてて、電車待ってる間にも寝てた。

いま家に帰ってきたところ。

筋トレして明日の用意して早めに寝るつもり。

元気があったら両親教室のこと書こーっと。