土曜

今日の日記。

朝からなつおをスイミングに連れて行った。

スイミング中に嫁と散歩。

コンビニでコーヒーを買って、公園のベンチでゆっくりしてた。

スイミングのあとはそのままなつおを体操教室へ。

先週に体操の体験授業を受けて、今日から正式に入会した。

外から見学して、なつおが楽しそうにやってるのが見れた。

昼ご飯を食べてから年末に試合に出たキックボクシングのジムに行った。

忘れ物の左足のレッグガードを受け取った。

やっと左足が帰ってきた。

帰りにスーパーに寄って帰宅。

ドラクエウォークしたりスト2したりして遊んだ。

3時ごろに嫁の実家からなつお宛に宅配便が届いた。

畑でとれた白菜とかなつお向けのお菓子が入ってた。

なつおは大喜びでお菓子を受け取ってた。

夕方になつおと二人で出かけた。

目当てのものがなかったけど、いくつか買い物して帰ってきた。

晩ご飯を食べ、夜は嫁、なつおと三人で風呂に入った。

風呂でもふざけて遊んで笑ってた。

なつおの歯磨き、フロスをしてやり、嫁が添い寝してなつおを寝かせた。

自分が洗い物してる間に嫁も寝た。

いまから自由時間、と言いたいところだけどもう寝る用意をしないといけない。

少しだけMMAの勉強をしてから寝よう。