日曜

昨日の朝から夕方の日記。

午前中から嫁家族が家に来た。

嫁両親、姉夫婦、姪っ子2人の計6人。

いろいろ近況報告して姪っ子の相手。

姪っ子2人にはだるまさんが転んだを2千回くらい、指遊びを6千回くらいやらされた。

側近Bのライフはとっくにゼロですよ。

昼ご飯は予約してた焼肉バイキングの店に。

ソフトクリームや綿あめも食べ放題で、姪っ子2人は大喜びやった。

焼肉の味はまあまあ。

最近食べる量減らしてたんやけどけっこう食べてしまった。

家に帰ってまたおしゃべり。

自分は再びだるまさんが転んだ。

また2千回くらい。

ぬぬぬ。

義父からお下がりのゴルフセットをもらった。

今年こそ一緒にラウンドしないといけない。

練習しないとなー。

嫁家族は夕方に帰っていった。

姪っ子の相手で疲れたけど、にぎやかでとても楽しかった。