日曜2

昨日の夕方から夜の日記。

夕方から友だちの家に行ってきた。

学生のときの友だち7人で集まることに。

大量にピザを頼んでみんなで食べることになった。

ピザ5枚くらい頼んでたと思う。

でも自分は8つ切りのピザを2切れしか食べられなかった。

炭酸の飲み物を飲んでたせいかすぐに満腹になってしまった。

完全にプレミです。

いつも通りバカな話しまくった。

くだらないことで笑ってた。

ボードゲームもやった。

自分が持って行ったチーキーモンキーと友だちが持ってきたチケットトゥライド。

どっちも面白かった。

次に集まるのは9月の予定。

そのころには友だちに子どもが産まれる。

赤ちゃんのときから英才教育して、立派なボードゲームプレイヤーに育ててあげたい。