日曜

日曜の日記。

朝起きてヒデくんとデックの最終調整。

細部の相談をしてからデックレシピを書いた。

コメント欄でボケようと思ってたけど、

「デックに関係ないことは書かないでください」

って注意書きを見て、ブシロードの人に怒られないようなコメントにした。

会場に向かい、決勝トーナメントを見物。

俺も決勝トーナメント出たかったなー。

昼食を食べてモンコレ甲子園決勝大会に参加。

なんとか優勝することができた。

やったー。

大会後、関西に帰るメンバーと晩ご飯を食べて一緒に新幹線で帰った。

帰りの新幹線では本を読もうと思ってたんやけど、疲れて途中から熟睡してしまってた。

家に帰って嫁にお土産を渡した。

いつも東京行ったときに買って帰る東京ばなな

嫁は

「うひひ、これこれ」

と言いながら上機嫌で食べてた。

キンモー。

今回の全国大会も楽しかった。