土曜

土曜の日記。

朝起きてから昼まで、なつおの相手をしながらシノアリスをした。

ボタン押すと勝手に進むのでなつおに邪魔されてもだいたい大丈夫。

良くも悪くもハースストーンとは違う…。

昼ご飯食べてから一人で出かけた。

ヒデくんの家にお邪魔してモンコレの練習。

ましゃおさん、ESくんも来てて、デックを見せてもらったりデックを借りたり。

勉強になることがとても多かった。

サプライセットのカードをいくつか自分でも使ってみた。

強いカードが多くてちゃんと環境が動くと思う。

自分が気づいてない強いデックもありそうで、大会が非常に楽しみ。

モンコレ練習のあとはヒデくんの家でモンコレの話したりバカな話したり。

自分はシノアリス疲れで居眠りしてしまってた。

なつおを嫁に任せてたので晩ご飯も一緒に食べて解散。

家に帰ってからまたシノアリスで不毛な争いを繰り広げてた。