日記

今日の日記。

今日は昼からコア阿倍野の大会に行ってきた。

鼻水出るのでティッシュケース持参で。

対戦終わるごとに鼻かんで5回戦。

大阪の他の店で冬の陣が無かったので参加者が17人いた。

勝ちきれなかったけど楽しかった。

終わった後は梅田に行ってメイク打ち合わせを終えたお付き合いしてる人と合流。

お付き合いしてる人がいつもと違うメイクになってた。

例えるなら機嫌のいいワイトみたいな感じ。

ご飯食べてゲーセンに行った。

キングオブファイターズの新しいやつでコンピューター戦。

お付き合いしてる人にアンディ使わせて

「レバーで相手に近づいてボタン押すねん、右から2番目のボタンが強い」

とか適当なアドバイス

でもかなり勝ってた。

最初の方はコンピューターと互角の戦いやったけど4戦目くらいで慣れてきて3人抜きしたり。

レバーで相手に近づいてひたすらボタン押してるだけやのに。

俺のアドバイスが良かったか。

そのあと少しだけネットカフェに行って結婚式2次会の会場を決定。

実際に行って予約と簡単な打ち合わせ。

環状線の隣の駅までぶらぶら歩いて帰った。

お付き合いしてる人は外泊先に、俺は自分の家に帰ってきた。

風邪気味やったけどなかなか充実した一日やった。