日曜

昨日の日記。

午前中は大阪城公園でフットサルの練習。

6人で1時間くらいパスやトラップの基礎練習。

それから3対3のミニゲームを1時間。

疲れたけど格闘技の練習行ってるせいか、いままでよりは動けた気がした。

ミニゲームでコートが狭かったから動ける気になっただけかもー。

昼ご飯食べて解散。

モンコレの大会出に行こうと思ったら嫁から連絡があった。

梅田に行くらしいので待ち合わせすることに。

嫁と合流して梅田をぶらぶら。

カフェに行ったりたこ焼き食べたり。

東通り商店街を抜けて実家まで歩いた。

実家に着いて弟の部屋に。

弟とプレステ2のゲームで対戦。

いつもやるキングオブファイターズとサムライスピリッツ

キングオブファイターズは勝ち越したけどサムライスピリッツはかなり負けた。

次やるときは必殺技のコマンドくらい予習しとこう。

実家を出て駅に向かってる途中で嫁がこけた。

なんか側溝のフタがずれてたみたい。

半泣きになっててちょっと笑いそうになった。

家に帰って筋トレして就寝。

いろいろ活動した一日やった。