火曜

昨日の日記。

昨日は早起きしてカードビートの大会に。

お付き合いしてる人の車で。

あ、たまに

「側近Bは彼女を脚に使ってる」

って言われる。

俺は1人で大会に行くつもりやった。

けどお付き合いしてる人に

「大会終わったら遊びに行くよ」

と言われて車に乗せられ、連れて行かれたのです。

かわいそうな僕。

大会が終わった後もらったパックでサドンデスして遊んでるとお付き合いしてる人が迎えに来た。

すると店長さんに

「デックレシピ書いてもらわなあかんわ」

と言われ、用紙をもらった。

お付き合いしてる人に

「デック内容書くからカード順番に並べて」

と頼むと

「え、並べ方わからん」

と言われた。

「神経衰弱みたいに同じカード揃えるだけやって」

と教え、サドンデスの続き。

終わった後にお付き合いしてる人の方に行くと店長さんがカードを並べてくれてた。

「なんか難しいらしいから俺やっといたよ」

ってことやった。

申し訳ないことです。

カードビートを出て門真市守口市をドライブ。

守口市のイオンでご飯食べて遊んだ。

さらに外泊先に帰る途中で

カイジの続き読みたい」

とお付き合いしてる人が言うのでネットカフェに寄り道。

外泊先に帰ってからは弟に借りたスペースチャンネルってゲームした。

よく遊んだ一日やった。