今日

今日の日記。

朝起きてからお付き合いしてる人と携帯電話のゲームで遊んだ。

マンモスクレーンっていうUFOキャッチャーを題材にしたゲーム。

けっこう面白くて二人ではまってやってる。

朝ご飯食べて、今度はPS2のテトリスで対戦。

初めて新しいテレビで対戦した。

勝ったり負けたり文句言ったりしながら。

どうでもいいけど俺らゲームばっかりしてる。

そのあと出かける準備をして昼ご飯。

お付き合いしてる人は大学時代の友達と遊びに。

俺はモンコレの大会に出に。

ERUさんらとフリープレーして大会、そのあとまたフリープレー。

終わったあとは王様と二人で晩ご飯。

その後俺の家でまたモンコレ対戦。

王様は30分ほど前に帰っていった。

いま実家、お付き合いしてる人からの連絡待ち。

いまから外泊先に連れて行かれた場合、明日は残党ファイトには出れない予感。

自由になったら残党ファイトに出れる。

デック調整でもしながら連絡待っとこーっと。