GW3日目

昨日の日記。

昨日は朝お付き合いしてる人を見送った後、ポケモンカードの公式ページを見てた。

カードリスト見てるだけで

「うわ、このカード欲しいなー」

とか

「おお、ガブリアスXとコンボになる!」

とか思って楽しかった。

そのままだらだらしてしまいそうやったけど、出かける準備してモンコレの大会に。

デックできてなかったので店に着いてから組んだ。

大会終わってからはじいちゃんばあちゃんの家に行こうかと思ってた。

でも何回電話してもつながらず。

ポケモンカードをシングル買いして外泊先に帰ることに。

外泊先でポケモンの新デッキを考えてた。

ガブリアスXを使ったデッキを作ろうと思ったけど形にできず。

とりあえずアブソルとキルリアサーナイトのわざ、ポケパワー、それとシングル買いしたギンガ団のマーズを使ってハンデスするデッキを作った。

お付き合いしてる人が帰ってきてから対戦。

…ほんとブーバーンのカードパワーおかしい。

どうやって勝ったらいいのかわからんわ。