海皇神の王子

水の方から。

・七つの海の王子

もう七海再録されるとは思わんかったなー。

アーマーン環境にマッチしすぎるカードなので、再録はまだまだ先と思ってた。

他によっぽど強いカードが無い限り2月の新セット発売までアーマーン環境は続きそう。

・海皇神ポセイドン

名前からして大型ユニットっぽい。

ウォーターも収録されてるから6レベルではない予感。

5レベルか8レベルかな。

アーマーンも同じセットに収録されてる可能性の高さを考えると5レベルかも。

・ウォーター・ドラゴン

びっくりした。

まさか再録されるとは。

ウォータードラゴンまで入ってるって、かなり魅力的な構築デックやと思う。

アーマーンに対する抑止力にはなるやろうけど実際使ってみるまでわからんなー。

・ウォーター・シェル

いいスペル。

攻撃力0のユニットを破棄するだけじゃなく、こっそりいろんなカードとコンボになる。

ただこのカードが入るスペースがデックにあるかどうかは微妙。

うーん、思わず買いたくなる構築デックやわ。