2008-10-11から1日間の記事一覧

早寝早起き

そろそろ帰ろう。 できたら早寝早起きしてぎふもこ参加。 それではまたー。

レギュレーション

はっ、いま気づいたけどぎふもこは基本的にSレギュなんかな。 俺いま手元にSレギュのデックが無い気がする。 いざとなったらGレギュのデックでSレギュと対戦すればいいだけやけど。 まあ俺には明日の朝起きるってことが一番厳しいことやな。

電車

今日はお付き合いしてる人の家に泊まる。 明日の朝、6:33の電車に乗らないとあかんみたい。 なかなか厳しいんだぜ。

ぎふもこ

なんかいろいろ書いてたらめっちゃモンコレしたくなってきた。 しばらく大会はいいかなーと思ってたんやけど。 明日はスーパーナイスタイミングでぎふもこがある。 朝起きれたら行ってしまうかもしれないんだぜ。

樹界霊の歌姫

土の方もコメント。

海皇神の王子

水の方から。

構築デック

そういやモンコレの公式ページで12月末に発売される構築済みデックについて書かれてた。 「樹界霊の歌姫」と「海皇神の王子」らしい。 楽しみやなー。 発表された収録予定カードについてコメントしてみよー。

HUNTER×HUNTER感想

タコ対ザリガニかー。 モンコレで言ったらパンツァーオクトパス対レジェンドロブスターくらい。 地味。 いや、俺はパンツァーオクトパスもレジェンドロブスターも好きなんやけどね。

HUNTER×HUNTER

はっ、そういや今日新しいジャンプ出てるんやった。 月曜休みやから。 HUNTER×HUNTERだけ読もう。

カルドセプトDS

S野と側近Aに「一緒にやろう」と誘われてるゲーム。 昔セガサターン版かプレステ版かでめっちゃはまってやった。 最初はケルピーが好きで、後期はミラージュパウダーを使ったブックを使ってた。 DSで出るなら是非やりたい。 けどすげー時間使ってしまい…

今日

今日は昼まで働いて同僚とご飯食べに行ってお付き合いしてる人とカラオケに行ってきた。 いまネットカフェに来たところ。 ちょっとだけブログ書こ。

休日出勤

現在深夜1時。 明日から三連休。 のはずやねんけど明日は休日出勤せなあかん。 しょぼー。 仕事は昼までに終わるけど、出勤は朝から。 そろそろ寝な明日がつらいわい。 グラシアデックの土聖型でも考えながら寝よー。 おやすミーミル。

弟との対戦

エンジェルパーミッションで対戦してきた。 弟は前と同じアンデライロ。