樹界霊の歌姫

土の方もコメント。

・花園の歌姫

人気カードを目玉に持ってきた感じ。

もちろんスペック的にも悪くない。

特殊能力に対応してるユニットも今後増えていくやろー。

いまのカードプールじゃまだ一歩足りないけど、かなり使えるユニットやと思う。

・樹界霊ダイダラ

名前からして面白そう。

期待してしまうわ。

土属性のユニットをパワーアップさせたりすんのかなー。

なんかユニット名にエントと同じ雰囲気を感じる。

ただの俺のイメージ。

・アルラウネ

人気カードもういっちょ。

実際使ってみると強いかも。

イカに本陣戦で出されたら嫌な感じがするぜ。

エンデュランス

欲しかった防御力アップの土スペル。

でもタッチ土で騎兵団が入ってるようなデックにはそんなに必要無いと思う。

カーテンとピットで十分。

それよりベヒモスとかアースドラゴン、トンバジが使うのが強い予感。

なかなか商売上手な構築デックなんだぜ。