前日2

調整会のあと泊めてくれる後輩と待ち合わせて飲みに。

五反田に行った。

もっぺん山手線に乗ったんやけど、山手線に乗ってるだけでちょっと嬉しかった。

椎名林檎の丸の内サディスティックとか群青日和が頭の中に流れた。

完全ににやにやしてたわ。

五反田の飲み屋で10時半くらいまで仕事の話や恋愛の話。

モンコレの話もしてやったわ。

冗談でデック選択の相談したらけっこう真面目に聞いてくれた。

いいやつだぜ。

コンビニで買い物して馬込のマンションに。

なんか二度と思い出せないようなややこしい名前のマンションやった。

「ウェロ・ヴィラ・ムーシェ馬込」みたいな感じ。

たぶん全然違うけど。

テレビ見ながらなんやかんや話しつつデックを見直す。

この時点で水土風ライカか水土風スペルかでまた悩んでた。

「上位2名に入ろうと思ったらライカしかない!」

とは思ってたんやけど、

「ライカ使うとダイス目次第でどうしようもない負け方すんねんなー」

と悩む。

水土風スペルなら勝ち越せる自信はちょっとだけあった。

早寝早起きする予定やったのに夜中2時くらいまで悩んでしまった。