当日

朝起きてシャワーを借りる。

のんびりシャワーを浴びて用意してると時間がやばいことに気づく。

後輩にお礼を言って出発。

「まあ40分あれば着くやろ」

と思ってたら東京の路線図ややこしすぎて迷子に。

駅員さんもおらず、焦る。

後輩に電話してなんとか乗換えを理解して電車に乗る。

けど時間がめっちゃ厳しい。

「うお、これまじで間に合わんやん」

と本気で焦る。

飯田橋まで行くより九段下で降りて走った方が早いと思い、久しぶりの全力ダッシュ

うわあ。

途中で凄く親切なおじさんが焦ってる俺を見て道を教えてくれる。

道を聞く人もいないところに迷い込んでてんけど、車の中から話しかけてくれた。

スーパー感謝です。

本当に全力ダッシュして汗だらだらで会場に到着。

受付時間を5分近く過ぎてたけど参加させてもらえることに。

申し訳ないことです。

途中であきらめて新宿に遊びに行こうか思ったけどちゃんと行って良かった。

心配してくれた皆様ごめんなさい。