チンチロリン

昨日の夜、旅館でチンチロリンをした。

若手男性部屋でやろうと思ってたけど子連れの職員が先に寝てた。

仕方なく若手女性3人の部屋を借りることに。

「1時間だけ部屋貸して」

って頼んだら3人中2人が

「私もやってみたい」

と参加することになった。

若手男性5人と若手女性2人の7人で2時間くらいやった。

「お前らとはダイス振りの年季が違うんだよ!」

と思いながら開始。

最初は少し負けてた。

2時間後。

俺の大敗…。

すんげー悪い目振りまくった。

何回ヒフミ振ったかわからん。

「○○さん(俺の本名)よく1振るな」

とか

「いつも3つの内1つは1出てない?」

と言われた。

俺はオカルト否定派なんやけど、確かによく1振ってたと思う。

7人中最下位やった。

コマもダイスも俺が全部用意していったのに…。

来年の慰安旅行は456サイも用意しとこう。